2007年11月13日 16:07

アルタナ発売まであと...

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2007)  

...えー、日数が一桁になりましたね。(無理やりしぼり出した)
アルタナ発売っていうと、なんだか女神様が売り出し中みたいで微妙です。
それはそうと発売日当日&翌日に、なんともめでたく出張中の籠入りです。
現地のセブンイレブンでソフト受け取って、ノートパソコンから気合いで入る予定。
そもそもサーバが稼動していればの話ですが!

気になるやりとりが「Dog Ear Records」のブログで...(以下、一部抜粋)

11/3(土)の大阪でのFF11のイベント、
お疲れ様でした!盛り上がりましたねぇ。
関戸(せきど)さんのメンバー紹介の台本、
「すべらない話」を強要しちゃってスミマセンでした。
でも僕的には自分で書いてて
あのクダリが一番気に入ってたんですけどね。
(意味が分からない方は、イベントの模様が
スクエニのFF11のページで間もなく公開される
と思うのでチェックお願いします。)

2007.11.07 | posted by 松下

(~ネタ解説など略~)

ぇ~、りえこむさんにお願いしてカットしてもらいます。

2007.11.08 | posted by せき「と」です@PTA

イベントの模様? カット??
というのは、映像が配信される予定があると考えて良いのかしらん?
ま、このお二方には頻繁にコロコロ騙されている筆者ではありますが...(笑)

それはそれとして、「ヴァナ通」のほうにも映像のDVD収録を要望していってます。
ダイジェスト映像があるということは、映像自体は持っているんでしょうしさあ...
(追記:で、お返事が。ヴァナ通でなく、やはりスクエニ側で何か動きがあるかも、と)
(あ、あと次号はアルタナ発売からしばらく経ったぐらいに出る予定だそうです)

思いっきり小ネタですが...
『FFCC リング・オブ・フェイト』のモグペイントコンテスト結果発表...なのですが、
真ん中あたりに"別世界で活躍するあの"見覚えのある生物が。
いいなあ! FF11プレイヤーとして、これやっとけばよかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1996