2009年3月 1日 02:05

イベントではありがとうございました

筆者もサークルとしてCDを出させていただきました『メリットポイント2!』
買ってくださった皆様&お話ししてくださった皆様、ありがとうございました!
そして、会場への到着が遅くなって、準備でバタバタしてしまったこと、
CDがかなりの勢いで売り切れてしまったこと、申し訳ありませんでした。

このブログやラジオなどで告知もしていたのですが、CDに収録した曲も、
後日ちょこちょことサイト上で公開していく予定ですので、
買えなかったみなさま、ひとまずこちらでお楽しみいただければと...。

『メリットポイント2!』と、終了後のLumino-scopeさんのミニライブ、
さらに、よりプライベートなイベントですが『大工房感謝祭2』と、
いろんな方とたくさんのお話しができてとても楽しかったです。

次、もしもまたFF11のオンリーイベントがありましたら...またCD作りたいです。
というか、今後開催される予定があるのかどうかもわからないですが、
どういう形でも、またやっていただきたらいいなと思いますー。
コミックマーケットとかM3といったイベントには、たぶん出さないなあ...。

で、とりあえず、CDやブックレットの内容に不備がありましたら、
ご報告いただければ、対処いたします...
突貫工事で確認もほとんどしていないので、じつはかなり不安だったり...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2135

コメント(6)

おつかれさまでした。
CDも聞きましたよっ!
ニエてる の表現はLsの一部で定着し始めました。
曲説明でラジオの名前が出てて驚きました(笑)

あの短時間で完売だったので
次のも期待してますよぅ(笑)

おつかれさまでした、聴いてくださってありがとうございます!
ニエてる はどこで聞いたんだったかな…(管)さんのところかな?
というか、朝からずっと自分のすぐ向かいに座っていた(管)さんに
数時間気付かなかったのはどうなのか(笑)

次、あるといいですね、オンリーイベントが…。
またCDを作るとしても、さすがに1枚分の曲はできてないと思いますので、
新曲+今回の曲にさらに手を加えた改良版 みたいになるのではないかと。

お疲れ様でしたー!
隣のブースにいてバンブラの楽譜いただいたものです(笑)
帰り道はずっと演奏の練習していました!
次回こそ売り切れる前にカカっとCDを買わせていただきます~!

お疲れさまでした!
自分のブースにはひとりきりだったので、
そちらの皆様にはいろいろお話相手になってくださってありがたかったです!
バンブラで合奏する余裕がなかったのがちょっと心残りですね-。

CD、あれよあれよという間に、40枚あまりがすべてなくなってしまいましたね。
見込みが甘かった…。
でも、イベントはとても楽しかったので、
また、こんどはきちんと準備した状態でお客さんをお迎えしたいなと思います。(笑)

はじめまして~
FF11蛇鯖で遊んでいる「にる」と申します。
メリポ2で販売されたCD、激しくほしかったです(*´Д`*)
サイトにもアップされるようですので、そちらを楽しみにしています。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

にるさん、こちらこそよろしくです!
マイミク申請もありがとうございましたー。
CDの曲も、そろそろアップとかしていかなければ!
いましばらくお待ちをー。