2005年6月21日 20:43

「SQUARE ENIX PARTY 2005」って・・・

そんなイベントが7月末にありまして、チケットが発売中です。(詳細はこちら
FF11については、普段はストーリー中でからむだけの英雄格の方々と、
会場で組んだ6人パーティでもって対決できるというこんなイベントをやるようです。
まあ、関東に住んでたら頑張って行くかもしれないのですけど、
関西から夜行バスやら青春18きっぷ(笑)で行くほどの気合はないのです。
ないのです・・・が、ひとつ、気になって仕方ないことが・・・。

こういう、ゲームのイベントとか発表会とかには行ったことがないので
大いなる勘違いをしているかもしれませんが、
(「ビットジェネレーション」っていうテレビゲーム史の展覧会に行ったぐらいですか)
もしかして、
突然「ザ・スターオニオンズ」が登場するのではないかと、気になっているのです。

「今夏から本格的に活動開始」と告知されているタイミングとも一致しますし。
活動、というと、ライブ演奏かCD発売しかないと思うのですが、
CDの発売予告もいまのところありませんし。
正直言って、
「THE BLACK MAGES」のようにライブハウスを借りて単独でライブをやるのは、
いろんな意味でまだ無理があると思いますので、
今夏という点では、このイベントしかライブ演奏の機会がないような気がします。

そういうわけで、大いに悩んでいるのです。
「出る」と分かっているならそれはそれで、無理をするかどうか決められるのですが・・・
(ちなみに昨年の「スターオニオンズ」ライブは、無理をするつもりで応募しましたが落選)
いつのまにやら「ザ」がついていた
新生「ザ・スターオニオンズ」の誕生を見逃して
地団駄踏むことになるのだろうか、
それとも、ただの取り越し苦労か、果たして!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1815

コメント(2)

前からコメントしようと思っていて、7月5日になってしまいました(;´Д`)
かなり遅ればせながら、コメントさせて頂きます^^;

最初、このイベントを聞いたときは、さして、気にしてなかったのですが、
籠入りたんの日記を読んで、ちょっと行ってみたいな縲怩チて悩んでます。
「THE BLACK MAGES」はもとより、「ザ・スターオニオンズ」のライブ演奏も聴いたことないので、ちょっと気になっております(/ω\)

おいらは関東の人間なので、そんなに遠くないですが、籠入りたんは行くとなると、大変ですね(;´Д`)

なんだか、30日の午前にサウンドチームのスタッフによるライブ演奏があるらしいですー。
「ザ・スターオニオンズ」のメンバーも、谷岡さんと関戸さんのお2人が参加するみたいなので、
「ザ・スターオニオンズ」という形でのライブはなさそうかも。
無理して行くという選択はなくなりましたー。
でも、そっちのライブ演奏も気にはなりますねー。