2006年2月 8日 23:58

「small talk」でスターオニオンズ・アメリカ公演の話題

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(~2006)  

こんばんは、サボり魔です。
もう一昨日(2/6)のことですが、スクウェア・エニックス公式サイト内の
谷岡久美さんのページ「small talk」が更新されまして、
FF11の音楽を演奏するバンド「スターオニオンズ」のアメリカ公演の話が。

すでに発表されていることではありますが、
FINAL FANTASY XI Fan Festival 2006という、アメリカのFF11イベントへのご出演で、
メンバーはサマーカーニバル2005の時と同じであるようですね。
プロマシアの呪縛 Special Night」→「サマーカーニバル2005」の時は
全曲が入れ替わり、新曲でしたが、今回は以前に演奏した曲もやる模様。
新曲はあるのか? 日本公演の2倍の時間をとっていますがMCはどんな感じに?
など、関心は尽きないところです。

あと、映像化(音源化)の有無も、ね...。

個人的近況としましては、携帯電話を新しくしまして、
やっと、当サイトで公開している着信メロディを
実機で聴くことができるようになりました。やっと!
適宜、バランス調整をやり直していきたいなーと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1878