2006年6月 7日 05:21

ブログタイトルを「五年目雑記」に変更

すっかり忘れていましたが、5月30日をもって、
わたくし籠入りのヴァナ・ディール生活(FF11プレイ)が五年目に入りました。
さらに続いて、6月6日には結成当時から所属しているリンクシェルも五年目に。
長いものですね。ちょっとだけ襟を正して、FF11に贈る言葉を考えてみます。
 ――ありがとう、ヴァナ・ディール。ほかに言葉を思いつかない。
パクリです! でも四年間を圧縮して出てくるものはこれしかありません、本心です。
本気で楽しんだ時間のあとに出てくるものは感謝しかない。と思います。
ゲームを終えたあとには、形のあるものは何も残りませんが、
だからこそ、残してゆく気持ちは大切なものです。あと話のネタもね。

もちろん、籠入りのFF11は続いてゆきます。
そういうわけで、何の意外性もありませんが、やっとブログタイトルを変更です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1904