2007年5月17日 20:23

「トーク&ミニコンサート1日目」が本日20:45~放送(終了)

先ほど(ぼけーっとFF11のライブカメラを見ていて)突然入ったニュースですが、
「SQUARE ENIX PARTY 2007」での「FF11作曲家 トーク&ミニコンサート」が、
FF11ライブカメラで本日20:45~放送されるそうです。あと30分もないですが!

今日は1日目だけの放送で、時間は30分ほど。
植松伸夫さん・水田直志さん・谷岡久美さんのトークと、
谷岡さんのピアノ演奏による
「Ronfaure」「Awakening」「Vana'diel March」が聴けるはずです。
特に「Awakening」の迫力ある演奏はおすすめ。
たまたま間に合う時間にここを見ている方はほとんど居ないかと思いますが、
もし可能ならチェックしてみてくださいねー。

たぶん、再放送もあるだろうと思います。続報があればまたここで。
(追記)「FFXI Creator's voice Z」をこまめにチェックしたほうがいいとは思いますが。
でも、15分前に告知されても...って感じですけどね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1955