2007年5月22日 21:33

ノマドモグロッドのお知らせ

えー、業務連絡(?)
ノマドモグロッドの件、POLアドレスにメールが来てました>たまねぎさん

先日は、スクウェア・エニックス パーティ 2007にご参加いただきまして、まことにありがとうございました。
ランダムディールにて当選された「ノマドモグロッド」の配布時期および配布方法をお知らせいたします。
   ...(略)...
■受け渡し期間 2007年5月24日(木)19:00 - 2007年6月20日(月)24:00
■Festive Moogleの出現場所
 サンドリア港   モグハウス前(J-10)
 バストゥーク港  モグハウス前(J-12)
 ウィンダス石の区 モグハウス前(C-13)
※「ノマドモグロッド」はEx/Rare属性のため、一度受け取っている場合、再度受け取ることはできません。
※アイテムを紛失してしまっても再配布はいたしませんので、間違って捨ててしまわないよう、お気をつけください。ただし、受け取り期間であれば、Festive Moogleより、再度受け取ることができます。
※受け渡し期間を過ぎてしまいますと、アイテムを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

...だそうでございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1957

コメント(4)

おお!ありがとうございます!!

やっぱりPOLメールかぁ…
なんでゲストログインだとみれないんだろ…

とりあえず楽しみです('ω'*)ウヒヒ

というわけで入手しましたー。音が面白いです。
この説明だと期間内ならエンチャントを使って捨てて再取得できそうなんですけど・・・
万が一、を考えるとまだ試せないのでした(笑)
まだエンチャントのチャージもできてないですけどね。

ああ!そんな裏技があるのか!

kupokupo可愛いですよねぇ(*´∀`)

LSから嫉妬の嵐です。【助けて!!】

なんか勿体無くて使えないたまねぎでした。

【気をつけてください。】

百烈クポクポとかいろいろやってみてます。
でも最近ログイン時間が遅くて見せびらかす暇がないのです(笑)