2007年9月14日 19:28

FF11&FFCC:RoF@TGS2007

題名はなにかの暗号ではありません。
CCFF7の発売で盛り上がっている今日この頃ですが、
当サイトはFFCCを応援しています。まぎらわしいよ!
FFCC:RoFは『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
CCFF7は『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』です。長いよ!

開催まで一週間を切った東京ゲームショウの情報もいろいろ出てきました。
FF11については、今回は独立したブースはありませんが、
冬発売予定の拡張ディスク『アルタナの神兵』の映像がオープンメガシアターで。
さらに、(おそらく物販コーナーで)FF11グッズの先行(限定?)販売が。
「東京ゲームショウ2007」にてファイナルファンタジーXIの新グッズを先行販売!
三国国旗キーホルダーにはもれなくゲーム内アイテムがついてくるとか。
FF11では初めての試みで、個人的には、なぁんとなく引っかかりがありますが...
...まあ、昨今のオンラインゲームでは珍しくないかも。
当該ページの映像を見ると...ワープ系のエンチャント能力がついている帽子?
ヒナチョコボTシャツ&5周年ロゴTシャツは黒地のシンプルなデザイン。
5周年記念キーホルダーは、スクエニパーティであっという間に売り切れてしまい
筆者を含め多くの人が悔しい思いをした一品。か、買わなくては...。

FFCCブースでは、マルチプレイのクエスト「グラディエーター」を利用したイベントが。
「グラディエーターズ in TGS2007」開催決定!
ゲームショウでFFCCのこういったイベントがあることはすでに聞いていたので、
前回書いたようにマルチプレイ用のキャラクターを育てていたのですが、
参加資格...レベル50以上っすか! が、がんばらなくては...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1980