2008年10月17日 23:17

とりあえずご報告から

書くことはいくらでもあるんですが、ご無沙汰でごめんなさい。
M3会場には20分ほどしか居られず、入手しそこねて後悔している作品が多数。
EXTRAのDS-10ステージはチョコボのテーマはじめ超有名曲ばかりで燃えた。
・細江慎治さんは相変わらず良いけど、田中宏和さんのトガりっぷりが大好きだ。
・1日平均10ヒット(実話)の当ブログが行くさきざきの関係者に知られていて戦慄。
・ちょっと意外なあのイベントでもFF11の曲の生演奏が聴けるらしい。
・『Wii Music』での急性Wii炎にご注意。ドラムのためだけにWiiボードを買うか悩む。
・『カルドセプトDS』がまだ届かないぞ>Amazon


昨日チケット抽選販売の結果が発表された『ヴァナ★フェス』ですが、絶賛落選中。
いろいろなサイトを見て回るも、見渡す限りの落選報告にへこみ気味...。
で、唯一、巻き込めた友人に結果を聞くと、まだ発表があったことも知らなかったと。
それで、ついさっき、結果を見に行ってもらって、帰ってくると、

「6万円になります」

ギャー!
ていうか当たったのか! 当たった人を初めて見た!


ついでに、今年初めてかもしれないFF11のプレイ報告ですが、
いま、毎週LSの固定メンバー6人でナイズル島をやっていて、現在3週目が終了。
全員プレイ歴5年以上、自分(籠入り)以外はプレイスキルも高いメンバーのはずが、
100階までクリア済みのメンバーも見たことないというほどの鬼条件に、
度重なるアクシデントもあって、いまだに1階からスタートという状況です...。
(籠入りの個人記録は5階ですが、クリアし損ねたメンバーがいたりして)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2083

コメント(4)

おーおめでとうございます!
籠入りさんも何気にイベントは外さないですねw

ウラヤマシス(´・ω・`)

FF内では活動的なものの、イベントにはそれほど行きたいわけではない(というかまだ行くのかどうか不明)なフレを、なかば強引に誘ったのですが、これが無欲の勝利というやつでしょうか…。
DK∑3713のときは、自分もそんなに行きたいわけではなかったので…。

ともあれ、追加抽選もあるかもな雰囲気なので、幸運を!

先日はラジオ聞いてくださってありがとうございました。
直接マタお礼を言おうとは思うんですが。
取り急ぎ 日記に足跡がてら。

あ、あとサルタバルタの唄も流させてもらって
ありがとうございました。


可愛くない しろのあより。

ご丁寧にありがとうございます!
ラジオをやってらっしゃることも知らなかったのですが、
スカイプで放送中と書かれていたので、
お名前で検索してみるとラジオのページが見つかりました。
ではでは、またお話ししましょう!

可愛くなくないですよ!