2008年11月21日 12:56

『ヴァナ・ディール通信 Vol.6』が発売

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2008)  

カエル君の仕草がかわいい。
といっても『クロノ・トリガー』ではなく『ラスト レムナント』の話です籠入りです。
ブログでほぼ全曲解説&試聴というのはみなさまに真似していただきたく。

本日、FF11の攻略+読み物ムック『ヴァナ・ディール通信 Vol.6』が発売。
ヴァナ通.comでは、発売記念に編集者のトーク映像が公開されています。
今回のヴァナ通にはDVDはついていません。音楽ネタもなさげ。
次号は出るのかどうか不明(これはいつものことですが)。
その代わりではないですが、『コミックヴァナ通 vol.02』は来週発売で、
こちらは定期的な刊行を予定しているっぽいですね。
FF11のストーリー漫画連載は打ち切りの前例もあるので温かく見守りたいです。

あと、昨日ちらっと書きましたが、本日発売の『週刊ファミ通』で、
『ブラッド オブ バハムート』の作曲が水田直志さんと書かれています。
というわけで、その関係でいろいろと気になる点はあるのですが、
さすがに今日の明日で詳しいお話は聞けないだろうなあ...。

そんな明日は『ヴァナ★フェス2008』の日。他にもいくつか予定があるので、
各所への差し入れものを買い、気がつけばスーツケース1台分のお菓子。
そろそろ自重する頃のような気がしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2096