2008年12月28日 22:44

あいまいな体調不良の私

ふだん、日記的なことはほとんど書かない当ブログですが、
急な予定変更ってことで、まあほとんどの方には関係のないお話ですが少し。
予定表に入れていた、冬のコミックマーケットに遊びに行く予定を、
体調不良のため、とりやめにいたしました。
(その代わりではないですが、近場で開催されるComic Treasureは行く予定)

熱はなく、風邪なのかどうかあいまいで、もうひとつよくわからないのですが、
もし風邪だったら、あの場所では確実に人にうつしてしまいますし、
いずれにせよ弱った身体で人ごみの中に行くと良いことがなさそうなので...。
去年のゲームショウでも、ネットカフェ連泊中のぐったりした身体で行ったら、
レッド風邪カードで一発退場でしたからね!(真似しないでね!)

今年もあとわずかですが、皆様におかれましても、お身体には気をつけて、
お元気に年越しをお迎えくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2118

コメント(2)

体調は大丈夫ですか?。
こちら北海道は大晦日で大吹雪で参っています・・・。

ちょっと早めに挨拶にお邪魔致しました。
あけおめ、ことよろです
良いお年を。
2009年も宜しくお願い致しますね_(._.)_

あけましておめでとうございます!

ご丁寧にありがとうございます。
不思議なもので、行かないことを決めた後は、
気持ちが楽になって、じきに身体もすっきりしました。
自覚はないのですが、遠出するって、結構ストレスになってるのかもですねー。

吹雪だと外にも行けなくて困りますよね。
自分も、去年までは、この季節、大雪になるところに住んでいたのですが、
今年はまったく雪を見ていません。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!