2009年2月15日 00:30

サンプル第2弾とか

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : サイト運営ばなし  

参加させていただく同人イベント『メリットポイント2!』公式サイトに、
現在制作中のCDから、新しい試聴音源を掲載していただきました。
すでに掲載中の、試聴音源第1弾のほうも、
制作がすすんだのにあわせて、アップデートさせていただいたので、
こちらもあわせてお楽しみいただければと思いまする。
メニューの「音源試聴」からどうぞ。

ところで、もうイベントまで2週間を切りました。
曲を作る以外にも、ジャケットやライナーノーツはどうするとか、
CD-Rを焼いたりする実作業だとかの時間もとらなければいけないので、
そろそろ、できてない曲は見切りをつけてしまったほうがいいのかな...?
と考えて、同人音楽の先輩であるYu-kiさんに相談してみたところ、

「ギリギリまでいけますよ!」

よし、ギリギリまで曲作ります!(笑)
Yu-kiさんとは、イベント当日のスペースが隣ということもありまして、
一緒に進めている企画なんかもあったりしますので、お楽しみにー。

あ、あと、今週のYu-kiさんのネットラジオに、ゲストとして喋りにいきます。
2月20日(金)23時から放送の予定です。たぶん音楽話を1時間やります。
後日、Podcast配信されますので、リアルタイムで聴けない方はそちらを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2126