2010年1月 1日 11:12

あけましておめでとうございます

なんにも用意していないのでいい加減なご挨拶だけですが。

あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろやらせていただきました。
今年もいろいろやらせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、とりあえずCDとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2255

コメント(10)

あけまして、おめでとうございます。
昨年は楽しいひと時をありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

┏┓┏┓ ┓ ┏┓
┏┛┃┃ ┃ ┃┃
┗┛┗┛ ┻ ┗┛

謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛

今年もよろしくお願いします。

2010年は色々活動していきますので、
よろしくです(ノ´∀`*)
がんばりますよおおお!

楽しく1年過ごしましょう~
今年こそはお会いしたいですねぇ~

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にいろいろお世話になりました!
今年もなにとぞよろしくお願いしますーm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしてます(´▽`)b

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪

みなさま、あけましておめでとうございますー

今年も、いろいろとお世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

ゆきひでさんともお会いしてみたいですねー
伊豆遊びに行きたいです!

明けましておめでとうございます(遅
今年もよろしくうー!

…ところで、今某所にてひそかにFFXIオフライン(笑)をRPGツクールで作成してるんですが、
良ければ曲を1曲(「プロマシア呪縛」のBOSS戦)お借りできないでしょーか?
自分で作ればいいんだけど、拍子が難しいので中々着手できないでおります…。
(使用する場合、MP3に変換して使う事になります)
なにとぞ、よろしくお願いしますー m( _ _ )m

Hiraさん、ご無沙汰しております、あけましておめでとうございます!
MIDIデータの制作を続けていらっしゃるのを、陰ながら応援していますー。
うちはもうずいぶんMIDIから遠ざかってしまっていますが…

プロマシアのボス戦というと、『Turmoil』ですね。
いま聴くといろいろあやしいのですが…よろしければお使いくださいませー。
FFXIオフライン、楽しそうですね(笑)

ををを、ありがっとんー!
大事に使わせて頂きます(何

ちなみに今のとこ、こんな感じになってマス。
MIDIやらドット打ちやら、ほぼ自力でやってるんで滅茶進行遅いですが……。
http://www6.atwiki.jp/pokotan/pages/49.html

最初だけちょっと遊んでみましたが、よくできてますね!
舞台がよく知っている場所なので余計におもしろくて、
どんどん先に進みたくなってしまいました。

うちに置いてある他の曲も、使いたくなりましたら、いつでもどうぞです。

RPGツクール、PC-9801のとき、いろいろ作ってました。
今でも盛り上がってるんですよねー。