2010年2月20日 21:45

忙しくていろいろ止まっています

FFコンサート韓国公演のレポート記事、8割方は書けているのですが、
そこで本業多忙+あれやこれやが重なってしまい、作業が止まっています。
土日は引きこもって執筆編集執筆編集。あとこっそりお買い物。あと散髪。
でも呼び出されたら出社。みたいな。
レポート掲載はもうしばらくお待ちくださいませー

もっと問題なのは、あと1ヶ月に迫った『メリットポイント3!』向けの曲を、
今年に入ってから、まだ1曲も作れていないことです。
制作の時間がとれるのは3月に入ってからかな...。


筆者も参加した、星の調べ第2回演奏会の公式レポートが公開されました。
あの時も個人的には相当無茶スケジュールでしたが、乗って良かった!
あと、ついったー風に書くと、

RT @HitoshiSakimoto: 星の調べのコンサートの写真を見せてもらいました。いやー飲み会も楽しかったよなぁ。思い出すだけで笑顔になれます。w 音楽バカがあれだけ集まるとバカオーラに色までついて見えましたよ。 私の中ではここ5年以内のベスト飲み会でした。
崎元さんはいつも言葉の選び方が素敵すぎる。岩田さんもですが。

忙しくなるほど、つぃったーの良さが分かるような気がしてくるというか...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2271

コメント(4)

>まだ1曲も作れていないことです。
ナカーマ!もうどうにでもなれという感じですw(ならない)

>すけーるさん
何もしなければ何もできないんですよね!
アイデアだけは20曲ぶんぐらいあるんですけど…。

レポート楽しみにしています。
そういえば、こんなのが出るらしいんですが・・・。

http://member.square-enix.com/jp/special/music/ff11/

昔でたボックスといい、ファンには少し買うのが厳しいですよね。

>はってんさん
それでも、ボーナストラックがあれば買ってしまうわけです…。