2005年6月14日 21:47

サイト移転予定

この「四年目雑記」用に新しくサーバを借りたのですが、
こちらのサーバに全データを移動しようと考えています。
トップページは http://minstrel.squares.net になります。
(現在は自動的にいまのトップページへジャンプします)
サイト移転は、今週末か来週のはじめを予定しています。

移転すると、リンクやブックマークを直していただかなければいけないので、
ご負担をおかけすることになってしまうのが悩むところですが、
あとになるほどさらに大変になると思いますので。

現在のサーバは来年1月いっぱいまで残ると思いますので
その間にリンクやブックマークを変更していただければと思います。

ここ、四年目雑記のアドレスは変更ありませんが、
タイトルから「β」をはずそうと思います。

それから、雑記のタイトルの下にある時計を
JavaScriptからFLASHに変えてみたのですが
Mac+IEで見ることはできるようになったでしょうかー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1810

コメント(2)

おおー。サイト移転ですかー。
大変そうですねヽ(;´Д`)ノ
MMMのサーバーって料金が高そうなイメージでしたが、こっちの方が使い勝手が良いのでしょうか?
時計ですが、見えるようになりました!!
でも、なぜか最後の1縲鰀2文字が見えません。
また例のごとくメールでSS送ったので見てください^^

移転といっても、両方ともおなじ会社なんですけど、
だからその辺、便利にしてくれてもいいと思うんですけど(笑)
こっちのサーバのほうが、
容量も大きくて、MovableTypeとかいろいろ使えて、
いろいろ融通がききそうなのでいいかなーと。

時計のメール、ありがとうございますー。
右が切れるのは、やっぱりフォントの違いの問題ですねー。
右端いっぱいまで表示できるようにすれば大丈夫そうです。
直してみます。