2005年7月 1日 08:10

「FFXI / The Star Onions」発売の噂

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(~2006)  

梅雨なのに雨が降らないなんて梅雨の意味があるかー!
と怒っていましたが、ここ数日は雨が多いです。
雨が好きだ、と言って同意してくれる人は
冒険者たち」のシジンさんぐらいなのですが(いや、人じゃなくてネズミですから)。
梅雨時のじめじめ蒸し暑い感じが好きな訳ではなくて、
雨の音と匂いが好きです。
いろんなヒーリング音楽が世の中にはありますが、
雨の音ほど気分が落ち着いて、聞き飽きないヒーリング音楽はないと思います。
でも、実は、籠入りは、気圧が下がると頭が痛くなることを忘れていました。
イタタタ。

いや、今日はそんな話ではなくて、
「ザ・スターオニオンズ」のアルバムが8月24日に出るらしい、という話。
Game Music Revolution より

このサイトは情報投稿型なので、100%信用できるわけではないですが、
今までの経験では、まあ信じて損はないのではなかろうかと。

1週間ぐらい前に書かれた情報みたいですが、気づくのが遅れました。
公式サイトでは、いまだに情報が出ていないのですが、
これなら、「今夏から本格的に活動開始」という予告
「ヴァナ・ディール通信 サンドリア王国特集号」より)とも合いますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1819