2005年10月26日 23:55

「レディス4」を見逃した&「ヴァナ通」についてなど雑記

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(~2006)  

ここもなんとなく、適当なことを書き散らかしにくくなっているのですが、
どうでもいいことを書く場所を新しく作ってもしょうがないので、
より重要なニュースが流れていくのを覚悟で、雑事も書いていくことにする。

最近、これだけ増田いずみさんの話題を書いておきながら、
増田さんご出演の「レディス4」の録画を見事に忘れていてヘコむ。
増田さんのブログを拝読していると、うわー見たかったなあと。
どなたか録画していて、うちまで送って下さる方はいらっしゃらないかしら?
ネット上でこういうこと書くのはどうなのかわかりませんけど。

「ヴァナ・ディール通信 サマーカーニバル2005特集号」(→enterbrain)ですが、
開発者トークショー、増田いずみさんのライブ、スターオニオンズのライブ、
そしてバリスタ・ロワイヤル(オープニング・ムービーから全部)まで収録だそうで、
イベント内容がほとんど収録されそうですね。
DVDはほぼ完成していて、今は本誌を作っていらっしゃるという話なので、
このへんはもう間違いないかと。楽しみ楽しみ。
で、これだけ入れば充分ではあるんですが、「読者は貪欲」との金言に従い、
「舞台裏も見られたらいいのになー」とか書いておきます。
いや、もうほぼ完成してるんだってば。

スクエニMUSIC-TV」第8回が、「FFVII アドベントチルドレン」特集で放映中。
ゲストは関戸剛さん福井健一郎さん河盛慶次さんです。
次回のゲストはあの「旬」な方・・・って、そろそろ谷岡久美さんでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1853