2006年3月18日 06:14

「Fan Festival 2006」からの続報とプロモーション映像

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(~2006)  

本日付けの、サイト更新のほうの記事ですでに書きましたが、
FF11公式サイト内、『アトルガンの秘宝』特設ページ上で
新しいプロモーション映像が公開されています。
以前紹介した、「FFXI Fan Festival 2006」で初公開された映像と同じですが、
もちろんこちらがオリジナルなので映像と音は格段に良いです。
サイズごとに何通りか用意されていますが、
Xbox360版との関係か、あるいはXbox360版の映像で制作されたものなのか、
1280×720という巨大な「HD(High Definition)」サイズもあります。
そのまま店頭プロモーションに使えるぐらいの大きさで、迫力があります!
なぜか音質は「LARGE」の方が少しだけ高いようですけれど。

それから、前回書きましたように、「Fan Festival 2006」関係のレポートを探してみたり。
イベント内でのアトルガン新曲の使用状況はよくわからなかったのですが、
うわーっと思ったのが...
http://weyr.us/~leprechaun/images/ffxi-sat/
最終日の写真なのですが、後ろの方を見ると、
スターオニオンズライブのあと、サイン会になっていたようです...!
バンドメンバーや開発陣と一緒に撮った写真も、あちこちのサイトにありますね。
いいなあいいなあ。
「サマーカーニバル2005」のときは、会場がきちんとした大きなホールだったのが
ちょっと、舞台上と観客の間に距離感を作っていた感じもありましたね。
最後の写真は、水田直志さんのサイン...初めて見ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1885