2006年3月26日 09:59

「電撃XBOX360 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団SPECIAL」

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : FF11の本・雑誌記事  

という本が出ていました。(→ http://www.dengekionline.com/ff11/
いつもながら長い書名ですが、
Xbox360版でFF11を始める方向けと思われる、基本的な情報をまとめた本です。
FF11そのものの内容は機種に関わらず同じですが、
会員登録などの解説がXbox360版に合わせてあります。

「アトルガンの秘宝」最新情報や、「Fan Festival 2006」の3ページにわたるレポートも。
イベントについてのまとまった量の記事は、雑誌などを含めても、これが初でしょうか。
スターオニオンズのライブについては、さらっと触れられているのみ、ですけれど。

雑誌の増刊号という体裁で、他のXbox360用ゲームの紹介記事もありました。

あと、全然関係ない上に私事で恐縮ですが、3日前の記事で触れていましたので。
衝動的にモンスターハンター2を買いました。始めました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1888