2006年10月17日 16:48

谷岡久美さんの歌声『マリオバスケ3on3 OST』

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(~2006)  

スクウェア・エニックスと任天堂の共同開発による「マリオバスケ 3on3」の
オリジナルサウンドトラックが明日(10/18)発売ですので、
先週に特集ページができていました(こちら、曲が流れるので注意)

作曲は祖堅正慶さんが担当しておられますが、
以前にご紹介したように、祖堅さんのページBATTLE of SOKENによると、
FF11の曲も書かれた谷岡久美さんが歌っておられるのがこの曲の

すりーぃ♪
おーん♪
すりぃーーいーー♪

やら

んまぁわ~り~お(マーリーオ)♪

という、なんだか思ったよりかっこいいフレーズ。(と、エンディングの曲)
なるほど、こういう曲だから気合の入った歌いっぷりだったのですね。
(写真は演出だと思いますけれど...)

あと、植松伸夫さんのラジオ番組「三日月の散歩」は、危惧していた通り、
うちの地域ではケーブルテレビでも引かないと聴けないようですねー。
今週末は、また東京にいますので、一回だけ聴けます...。
といっても、番組の内容は、ゲームの話ではなくて、
いろんな分野のクリエイターの方と植松さんが対談されているみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1923