2007年5月 6日 17:35

『EXTRA』の出演者リストがものすごいことに...

以前にちらっと触れましたゲーム音楽クラブイベント『EXTRA』ですが、
出演者がどんどん発表されて、凄いことになっています。

EXTRA ~HYPER GAME MUSIC EVENT 2007
・開催日:2007年7月7日(土)
・開場13:00 開演14:00 終演予定20:00 オールスタンディング(座席なし)

 出演者 / 代表作
伊藤賢治
  ロマンシング サ・ガ、聖剣伝説シリーズ、カルドセプト サーガ
岩田匡治/虫姫さま、怒首領蜂 大往生、ヴェリテックス
大久保博/リッジレーサーシリーズ、エースコンバット
河本圭代
  魔界村、大魔界村、戦場の狼、エグゼドエグゼス、レイフォース
古代祐三
  世界樹の迷宮、イース、アクトレイザー、湾岸ミッドナイト、ザ・スーパー忍
﨑元仁/ファイナルファンタジーXII、グラディウスV
田中宏和
  MOTHER、Dr.MARIO、メトロイド、バルーンファイト、レッキングクルー
並木学/バトルガレッガ、怒首領蜂 大往生、ケツイ、虫姫さま
日比野則彦/メタルギアソリッドシリーズ
細江慎治/ドラゴンスピリット、オーダイン、リッジレーサーシリーズ
松前公高/玉繭物語、beatmania、サンパギータ、キリーク・ザ・ブラッド
山岡晃/サイレントヒル
[H.](セガAM3研サウンドチーム)/
  スペースハリアー、アウトラン、ファンタジーゾーン
 and more!!

さらに、"and more"の部分ですが、ファミ通XBOX360の6月号で
THE BLACK MAGES(植松伸夫さん率いるバンド)の出演が報じられています。
(同日発売のファミ通PLAYSTATION+にはその記述がないのが不思議なのですが)

凄い出演者ばかりですね...これだけの方々が集まるイベントは史上初なのでは。
(たまに開かれるという"ゲーム音楽家飲み会"はもっと凄いのかもしれませんが)
FF11とは直接関係ない...と思っていましたが、植松さんが出演されるなら、
無関係でもないですね。ちょっと苦しいか。でも、そうも言ってられない豪華さですね。

で、なんとか行けるように予定を組みたいと思っていますので、
現地でご一緒にお話できる方がいらっしゃれば、ぜひぜひご連絡をー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1949