2007年6月10日 21:07

「EXTRA」、そして「Destiny : Dreamer's Alliance」

FF11と関係ない話題で失礼。
ゲーム音楽クラブイベント「EXTRA」の、先行予約に当選して振込用紙が届きました。
(まあ、公式サイトのお知らせを見る限り先行予約は全員当選だったっぽいのですが)

それに加えて、光田康典さんと崎元仁さんが主催されるコンサート
Destiny : Dreamer's Alliance」の開催も発表されています。
もちろん、お二人の楽曲が演奏されるようです。
ピアノと弦楽四重奏という編成も(個人的には)かなりツボなのですが、
Eminenceの初の日本公演としても(個人的には)かなり注目だったりします。
で、迷うぐらいならと、あわてて予約だけしてみたのですが、
会場が狭いためか、予約はあっという間に締め切られたもよう。

Tickets for Eminence's Japan concert, Destiny: Dreamer's Alliance, have sold out within 12 hours of the commencement of sales. This is Japan's equivalent of the Australian 'Destiny -Reunion' concert. We apologise to the fans who couldn't get a ticket, but rest assured we will be planning another Japan concert in the future.

予約は通ったのか? お返事が来るまで心配しているところです。
(6/12追記:やはりちょっと予約が遅かったみたいで、キャンセル待ち状態とのこと)

それはそれとして、
「EXTRA」の開催が7/7(土)、「Destiny」が7/16(月・祝日)ということで
交通費・滞在費のことはなるべく考えないようにしています。
「EXTRA」があと1週間延期されればなあ...(無理です)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1963