2007年11月24日 23:44

『Destiny: Dreamer's Alliance』コンサートがCD化

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2007)  

連休なのに忙しかったり、FF11内でもいろいろ別のことを手伝ったりしていたので、
『アルタナの神兵』の新しい要素はまだ実質3,4時間しか遊べてません。
でも最初に打ち込む曲は決めました。週明けぐらいにはじめようかと。
というか黒幕亭劇場さんの打ち込みが早いなあ! いつもながら尊敬してます。

今年7月の、崎元仁さんと光田康典さんの曲がピアノ五重奏で演奏されたコンサート
『Destiny: Dreamer's Alliance』がCD化されます。全曲収録ではないようですが。
このコンサートは筆者も行きました。くわしくはイベントレポートをどうぞ。

紹介&販売ページができています。基本クレジットカード払い? あと、紹介文の

『ロミオ×ジュリエット』より、崎元氏によってアレンジされた楽曲も収録されている。

は違うのではないでしょうか。(作曲は崎元さんで、編曲は上倉さん&阿部さん)
っていうか実は、この文章は自分が翻訳したんだったりするんですが、
「崎元氏による楽曲の公式アレンジも収録されている」とか書いた気がするのですが、
文意が間違って解釈された上にリライトされてます...あーごめんなさい...(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2002