2008年7月 3日 23:05

『ゲームの食卓』水田直志さん出演、最終回

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2008)  

Webラジオ『ゲームの食卓』に、FF11の作曲担当、水田直志さんがご出演中。
全4回の放送で、今回が最終回です。

今回は、水田直志さんのご結婚報告。おめでとうございます!
昨年の『SQUARE ENIX PARTY 2007』のステージイベントの際には、
植松伸夫さんが勝手に、水田さんのお嫁さん募集をしていましたが、
これでもう「こいつ結構金持ってますよ!」とかいじられることもありませんね!(笑)

それから、日常のいろんな場面に、BGMとしてFF11の音楽をあててみるコーナー。
水田さんセレクションのFF11楽曲をバックに、
パーソナリティの磯村知美さんが、そして水田さんが寸劇を披露(笑)
これ面白いですね。FF11系ネットラジオのネタにどうっすか?>諸氏


音楽をあてるといえば、某FF11系ネットラジオのクイズ番組向けに曲を作成中で、
シンキングタイムにあてるとすれば釣りの曲だろうということで、
(ほら、シンキングミn...なんでもないでs)
釣りの2曲をアレンジしているところです。
まったり問題なら小物釣りの曲、緊迫した問題なら大物釣りの曲がいいでしょうと。


え、なんか違う曲が混ざってる? ...こいつぁうっかりだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2053