2008年12月 7日 18:47

サイトを近日改装予定

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : サイト運営ばなし  

1年以上前から、やるやると言いつつさっぱり進展がみられなかった、
でれーんと縦に長いサイトトップページの改装なのですが、
ちょっとした事情もあって、近日...なるべく今月中にやってしまおうと思います。

具体的には、楽曲一覧をブログ形式にして、

こんな感じにしちゃいます。
使用場面別・出典別・作曲者別の楽曲リストが見られたり、検索ができたり、
各楽曲のページ内に、再生ボタンとダウンロードリンクがまとめてあったりします。

それで、この七年目雑記のほうはというと、
見た目にはマイナーチェンジするぐらい(プログラムは総とっかえ)の予定です。

で、ついでにサーバ移転もしちゃうので(アドレスは基本的に変わりません)、
もしかすると、2,3日ほど、こちらのサイト全体につながらなくなるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、また追ってご連絡いたしますのでよろしくどうぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2107