2008年12月19日 01:50

『ディシディア ファイナルファンタジー』を買って

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : ゲームいろいろ話  

今日もまたでかいスクエニ箱が。

あけると、

もちろん『ディシディア ファイナルファンタジー』ですよ!
PSP本体同梱版ですよ! おまけの2009年カレンダーもついてますよ!
2か月以上前から予約してますよ! 今日帰りに寄った店で同梱版売ってたけど!

あけていきますと、

フタ? の板を外すと、まずはソフトが。通常版とは違うパッケージですねー。

ソフトの下に、いよいよPSP本体が。

全部出しました。

本体もあけました。

天野喜孝さんのイラストが入ってたり。
『ディシディア』では、データの一部をメモリーカードにインストールして、
動作を軽くできるのだそうです。それではさっそく、インストールして...


...


さて、トロ・ステーションを見るぞ!

『ディシディア』の紹介番組もありました。
その中に、1か月ぐらい前にどこかで見たような公式が...
マニアックすぎて誰も分からないだろう! と思ったのですが、
調べてみるとなんか、この表現が独り歩きしてネット上で流行ったみたいですね。
(ちなみに補足:元ネタはFF11のイベント『ヴァナ★フェス』で使われたネタです)


そんなわけで現在『ディシディア』は未プレイです。マイペースでやります。
そして今晩から旅行です。あちらでお会いする方はよろしくー。
(すみません、いちど投稿直前で全部消えちゃったので、今回文章が雑です...)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2112