2009年1月10日 17:00

植松伸夫さんファンクラブ受付開始+α

1月8日から、植松伸夫さんの新しいファンクラブ"犬耳家の親族"の、
仮会員登録受付が始まっています。
(正式受付開始は21日ですが、先に登録しておくと手続きが楽らしい...
FanCube(ファンクラブ運営代行)のシステムとの兼ね合いだと思いますが、
そこらへんの仕組みが、いまいち良くわかりませんでした)

年会費は5000円で、入会特典のほか、DVD会報が3回届くそうです。
入会特典グッズが何なのかは、まだ発表されていないので、
それ次第...って方はもうちょっと待ってもいいかも。

ただ、20日までに登録して年会費を払い込めば、
おまけで植松さんの名刺がもらえるそうですよ(笑)

詳しくはDog Ear Recordsのサイトブログなどご参照を。

で、そのついでの話題...と言ったらあれですが、
Dog Ear Recordsから植松さんの新しいアルバムも出てます。

ロード オブ ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラック
スクウェア・エニックスのアーケード向けゲームのサウンドトラックです。
作曲は植松伸夫さんが全曲担当。CD1枚で2300円。

サウンドトラック特設サイトで、数曲試聴できます。
(せっかく発売したてなのに、トップページからたどりにくい気がします)

ロック成分多めで、メロディはバリバリの植松さん節ですね。
Dog Ear作品ではおなじみの糸山公雄さん、辺見さとしさんが、
アレンジと(ギター?)演奏を担当されています。
しっとりとした歌ものも1曲あり。どのように使われているのでしょう?
ゲーム自体は未プレイなのでそのへんの話はできないのでした...。

あと、明日11日に、『ロード オブ ヴァーミリオン』全国大会の決勝があり、
会場では、植松伸夫さんの登場も告知されています。
登場、としか書かれてませんが、CD販売もありますし、サイン会とか?
会場は品川プリンスホテル、さすがに行けませんがー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2120

コメント(3)

Mixiから飛べなくなってるのでちょっと困惑してたしろのあです。
こんばんわ。
犬耳…どうしよう…(笑)
ライブチケットの優先……これは…。

Mixiのほうは、すみません、原因がわからないので、今のところああいう状態になっています。
ファンクラブですが、
スクエニの運営から離れて、一発目ですし、
実際どのくらいうれしいのか、年会費分の価値があるのか、
といったことは、予想がつかないのですよね。
まあ、もちろん自分は申し込んじゃっていますけれど。

さすがに、会員じゃないとチケットがとれない、
なんてことはまずないと思いますよー。

と書いたあとに、いろいろと調べてみまして、
ちょっと手を加えたところ、mixiのほうにも日記が表示されるようになりました!
よかったー。