2009年3月27日 00:07

『犬耳家 親族会議 vol.2』 出演者一部発表

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2009)  

4月26日(日)に、Shibuya DUOにて、『犬耳家 親族会議 vol.2』と題して、
植松伸夫さん率いるDog Ear Records主催のイベントが開催されますが、
その公式サイトが公開されるとともに、出演者が一部発表されています。

出演者は、植松伸夫さん、岡宮道生さん、福井健一郎さん、
CELLYTHM、清田愛未さん、米澤粋夏さん、他...となっています。

岡宮さんと福井さんは、言わずとしれたTHE BLACK MAGESメンバー。
岡宮さんはなにげに前回の親族会議にもお客さんとして来られてましたね。
CELLYTHMによるチェロ四重奏版『移民の歌』のアレンジもされています。

そのCELLYTHMは、先日デビューミニアルバムが発売されたばかり。
今回また、新しい曲も引っさげてきてくださる...のでしょうか?

シンガー・ソングライターの清田愛未さんは、植松さんつながりでいうと、
『ファイナルファンタジーソングブック まほろば』というCDで歌われていた方。
昨年末のクリスマスコンサートに行きまして、楽しかったです。
ちなみに、自分は、この出演者情報がメールで届いたときに、
ちょうど清田さんのラジオをiPodで聴きながら仕事していたというシンクロ(笑)
『まほろば』からの歌も期待して良いのですよね?

同じくシンガー・ソングライターの米澤粋夏さんは、
昨年の『魔王転生』のライブステージで初めて拝見しましたが、
ほんとに心を持って行かれそうになった、すごい歌い手さんでした。
粋夏さんやイトケンさんが出演されるライブが今月30日(月)にありまして
行けるものなら行きたいですが平日、しかも東京ってことで断念...。

というか自分、この出演者全員の歌や演奏を、去年、どこかしらで見てますね。
改めて、自分は植松さんから連なる糸に沿って動いているのだなあと(笑)

この名前の並びを見ていると、イトケンさんはー? って思ってしまいますが、
まあ、出演されるとしたら真っ先に発表されているでしょうけどね。

植松さん公式ファンクラブ『犬耳家の親族』会員限定のチケット先行予約が、
3月30日までとなっていますので、気になる方はいまのうちに。
ちなみに、ファンクラブ入会受付自体も3月31日までですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2147