2009年7月16日 20:43

Webラジオ『ゲームの食卓』に植松さんのメッセージと試聴曲

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2009)  

Webラジオ『週刊 ゲームの食卓』の今日更新分に、
植松伸夫さんからの(いつも通りにゆるい)メッセージと、
新曲『コンガボーイがやってきた』の試聴が収録されています。
試聴といっても、完全に曲の最初から最後まで、フルサイズだったりします。
ただ、いつものような、スタジオにゲストを呼んで...という形式ではないので、
名物の、パーソナリティ磯村知美さんの無茶振りは聞けません(笑)

この『ゲームの食卓』、特にゲーム音楽ネタに力を入れているのが貴重で、
FF11関連では、過去に水田直志さんや甲田雅人さんも出演されてますね。
(水田さんの放送はバックナンバーからは消えていますが)
番組のテーマ曲も甲田雅人さん作曲だったりします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2195