2009年9月28日 21:13

犬耳家親族会議 vol.3が11/28,29開催

連休から先週末のゲームショウにかけていろいろ動き回っていたのですが、
じっくりと書く余裕がなく...そのうちいろいろと記事にするかと思います。

で、今日発表のニュースということで、
植松伸夫さんのレーベルDog Ear Recordsが主催する、
恒例のイベント『犬耳家親族会議 vol.3』の開催が発表されています。

犬耳家 親族会議vol.3

■日時:
○2009年11月28日(土)開場17:00/ 開演17:30予定
○2009年11月29日(日)開場17:00/ 開演17:30予定
※開場/開演時間は変更となる場合があります。

■会場:
原宿アストロホール【http://www.astro-hall.com/access/】

■チケット情報:
植松伸夫オフィシャルファンクラブ「犬耳家の親族」会員対象
チケット先行予約受付中(受付締め切り:2009年10月8日 23:59まで)

■チケット料金:¥3,500(ドリンク代別)※全自由・整理番号付

チケットはファンクラブ向けに先行予約受付が始まっていますが、
ファンクラブ限定イベントではありません。
内容は、いつも通りライブ演奏がメインになるかと思いますが、
ゲスト出演者は今後発表されていくとのこと。
そろそろイトケンさんが来るでしょうか?

場所の原宿アストロホールは400人収容でけっこう広いですね。
そして、初めての2日間開催です。
ファンクラブ会員予約では、2日間両方のチケットをとることもできますね。
1日目と2日目では出演者や曲目が一部変わるとのこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2226

コメント(4)

犬耳!
ファンクラブ登録しようとしてたのに 結局してなかった…(苦笑)

行くなら余分にチケット予約できますが、どうしましょうか?

というか、まず自分が2日とも行くのかとか、決めていないのですけど。
そのあたりはゲスト次第なのですよねー。
締め切りまでにもっと情報が出てくれば良いのですが。

自分は今のところ日曜のみに参戦予定です。
(ほんとは両日とも参加したいところなんですけど、
土曜は仕事が入ってて;)
出演者は誰が来るんでしょうねー。
イトケンさん来てほしいですねw

お仕事ですかー。それは仕方ないですが、2日間開催で良かった…という感じでしょうか。
自分も、仕事が緊急事態でいけなくなる可能性がなくはないのですが、なにせ緊急なのでいまからはわかりません(笑)
ほんと、出演者は先に発表してほしいんですけどねー!