2009年10月 1日 18:36

植松さん音楽担当の『グイン・サーガ』地上波で今夜スタート

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2009)  

植松伸夫さんが初めてアニメ音楽を担当された『グイン・サーガ』
4月から9月までの半年間、NHKのBS-2で放送されていましたが、
この10月から、地上波のNHK総合で再放送が始まります。
というか、今日の深夜24:45から第1話が始まります。
NHKだから地域差がなくて、全国的に「今夜」って書けちゃいますね。
(...と思うのですが、たぶん)
毎週木曜24:45(金曜0:45)で、たぶん来年3月までの全26話放送です。
衛星放送が入っていなくて、これでやっと見られる、という方も多いのでは。
なんだったらワンセグでも見られますからね!
(...と思うのですが、たぶん)

自分は...えー、録るだけ録ってまだ半分ぐらいまでしか見てません...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2227