2010年2月 6日 00:35

ヒナチョコボせんせいのソウル案内1日目(18:00~24:00、植松さんたちと夕食会の巻)

前回からつづく)

ホテルで普通にノートパソコンが使えてありがたい限りです。


2010年2月5日 18:00

夕食会はこのお店で。


犬耳家親族会議のトークとほとんど同じノリの植松さん&松下さん。


お食事は韓定食というフルコースなので、どんどん出てきます。
これはクジョルパン(自分で巻く生春巻き)と、おなじみのチヂミ。

こんな感じで、ヒナチョコボせんせいも韓国料理をご堪能。
(調べるのが面倒なので説明は省略)


食事の後は、こんな風に植松さんと写真を撮ってもらったり...
(右端に見切れているやつは気にしない)


Distant Worldsのアルバムにサインをいただいたりして、
ヒナチョコボ先生ご満悦、なのでした。

(2日目につづく...余裕があれば)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2265

コメント(2)

チョコボせんせい、うれしそうですね。
ギサールの野菜がでたのかな?

師匠との写真、
すごくいいですね。
それに、サインまで。
これは、お宝ですね。
こんど、機会がありましたら、
見せてくださいね。

パソコン持参とは、さすがかごいりさんです。
少しでも、雰囲気を味わうことができて、
とってもうれしいです。

こっこさん、いらっしゃいませ!
毎日更新までする予定はなかったのですが、
なんとなく空き時間が多かったので更新してみました。

こういう交流は、旅先ならではだと思いますね。
植松さんと写真を撮るとき、ひとりひとり自己紹介しながらだったので、
結構恥ずかしかったです(笑)

ヒナチョコボせんせいはヒナなので、
ペースト状にしたギサールの野菜がお好みのようです。