2010年4月16日 21:15

FF11ベストアルバム サイト更新

コメント(2)  |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+  

FF11ベストアルバム 公式サイト更新
2日しか経ってないのに次の更新です。ペース早い!
今回は『プロマシアの呪縛』からの収録曲。人気投票の1~3位+バトル。
でも『Ragnarok』は『アトルガンの秘宝』じゃないでしょうか?
『プロマシア』関連でも使われてるのかな?

あと、見えないタブが追加されていて、
おなじみのあの曲もこっそりと収録が発表されています。
筆者は『Foster Family』と『Yousei no odori』が好きですが...。


おまけ

韓国旅行で大活躍されたヒナチョコボ先生ですが、
FFコンサートを聴いたあとから感動のあまり声が出なくなっていました。

というか内部の配線が切れていたので半田付けしました。
半田ごてとか十数年ぶりに握るので緊張しましたが...

うわ、下手! まわりが真っ黒! プラスチック溶けてる!
でもなんとか回復して、このとおりお話もできるようになりました。

今後もヒナチョコボ先生の活躍にご期待ください!
というかFFコンサートの詳細レポート、お待たせしてます。書きますよ!
あ、この原稿が終わったらね...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2286

コメント(2)

おおー! ヒナチョコボせんせー、大手術でしたね!w
レポ、楽しみに待ってます!
というか自分もまだ3日目が残ってますが、
まぁGW中にでものんびりアップできればと思ってます。w

>ヘレンさん
無事完治しました! …はず!
レポ書きますよー。とか言ってるうちにGWですね…GWは出かけてます。