2005年12月29日 23:57

真龍の皆さんにインタビューのコーナー

今年のMIDIデータ更新は終了しましたが、こちらではもう少しおつきあいくださいませ。
さて、約半年ぶりのプレイ記録ですが、その間にも様々なことがありました。
前回派手に敗れた「オートマトン」戦も、3回目か4回目ぐらいで勝ちましたよー。

こんばんは。ご無沙汰しております。ミニ籠入りです。
籠入り
本日は、とある洞窟にやってきております。
じつはですね、ただいま、わたくしの目の前に...

籠入り&ヴリトラ
こーんなでっかい龍のかたがいらっしゃいます。
お名前はVrtra(ヴリトラ)さんとおっしゃるそうです。

以前からこちらのサイトへお越しいただいている方はご存知かと思いますが、
年末恒例のあれですね、真龍の皆さんにインタビューのコーナー、
今年もやってまいりました。
一昨年度のFafnil(ファヴニル)さん、昨年度のJormungand(ヨルムンガンド)さんに続きまして、
今年はこちらのほう、えー、先ほど申し上げました、洞窟にお住まいのぶりとらさんでございます。
入り口は人間サイズなのですが、こちらどのようにして出入りされておられるのでしょうか。
今回はそのあたりから伺えますと、これ大変うれしゅうございますね。

ヴリトラ
ただいま、後ろを向いておられますが、近づいてみましょう。
ヴリトラ
ぶりとらさーん?
ヴリトラ
...
ヴリトラ
...
ヴリトラ
...

くるっ
ヴリトラ
目が赤い!舌が青い!正直こわいです!なんか怒ってらっしゃいます!
やばい雰囲気です!逃げましょう!
こうなったら、シーフ(盗賊)の最終奥義、絶対回避です!
ちょっとの間だけ、どんな攻撃でも避けまくりです!
そして、時間をかせいでいる間に、この呪符デジョンを使って
ここからワープして逃げるのです!

籠入り絶対回避!
ヴリトラ
Vrtraは、スリプガIIを唱えた。
籠入りは、スニークの効果がきれた。
籠入りは、ブリンクの効果がきれた。
VrtraスリプガIIが発動。
籠入りは、睡眠の状態になった!

な、なんということだzzz...
しかし、これでもシーフとカメラマンの二束のわらじをはいておりますからzzz...
寝ながらでも、執念でカメラを構えて撮りますよzzz...

籠入りは、攻撃をかわした。
ヴリトラ

いやでかいよキミ!首しか入ってないよ!zzz...

籠入りは、攻撃をかわした。
ヴリトラ

いやこの構図は去年のよるむんがんどさんとかぶってるよキミ!zzz...

籠入りは、攻撃をかわした。
籠入りは、絶対回避の効果がきれた。
籠入りは、ストンスキンの効果がきれた。
籠入りは、睡眠状態から回復した。
Vrtraの攻撃→籠入りに、410ダメージ。
追加効果→101ダメージ。
籠入りが、呪符デジョンを使用した。
Vrtraの攻撃→籠入りに、542ダメージ。

ヴリトラ

籠入りは、Vrtraに倒された......。

          

というわけで、2005年に撮影した数々の風景・モンスター写真集は、
「写真の一画」コーナーにて、来年早々に公開予定です。
例年通り、壁紙サイズ(1024×768)を予定しておりますので、
是非ご覧下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/1868