2008年5月12日 21:56

『THE BLACK MAGES』ライブ、プレオーダー期間中

今年の8月9日に開催される『THE BLACK MAGES』ライブですが、
チケットのプレオーダーが始まっています。5月18日の18時まで。
プレオーダー期間に申し込めば、(応募多数なら抽選で)チケット確保できるので、
期間内ならいつ申し込んでも同じ。あわてて申し込む必要はないです。
(プレオーダーできる1Fチケットは)スタンディングなので、座席指定もないですしね。
まあ自分は忘れないうちに申し込みましたけれども。

5月16日はFF11のサービス開始記念日。今週の金曜で、6周年になります。
で、なんかやろうと思ってたのですが、
具体的には、先日から作りかけの曲を完成させようと思ったのですが、
時間的にこりゃ無理だということがわかりましたので、何をどうしようか考え中。
少なくともこのブログの背景画像の「5th Anniversary」は変わる予定です。
というかいつまで「5周年」をひっぱっとんねん、って話ですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2037

コメント(2)

うちもさくっと買いましたよ~!
多分抽選になる気もしますが。。。当たりますように。
こればかりはあと待つしかないですからねw

そうですね、友達とかみんな揃って行けたらいいですねー。
スタンディングだから事前に申し合わせなくても一緒に観られますしね。