2008年8月 2日 08:41

本日から『DK∑3713』です/でした(8/3追記)

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : その他のイベント  

I (will) participate in this game.

『すばらしきこのせかい』ネタだと思うのですがわかりません...
『SQUARE ENIX presents DK∑3713 Private Party』が本日から開催されます。
残念ながら会場内は全面撮影禁止となっていると思われます。
とりあえず
・会場内でPSPに『DISSIDIA FINAL FANTASY』のなにかをダウンロードできる
・物販あり(グッズ・音楽関連とも)
という情報を、東京に着いた、たったいま知りました。

スクエニで気になってるゲームを挙げろといわれると
1. FF11(の今後)
2. ラストレムナント
3. FFCC クリスタルベアラー
という、おそらくもっともお呼びでないファンかと思いますが(今回どれも出展なし)、
空気読まずにいってまいります。まいります。
(『DISSIDIA』にプリッシュあたりが出てもいいと思うんだ)

8/8追記
というわけですばらしき適当さですがレポート書きました
まあ普通は(管)さんのレポートとか読むほうが無難ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2058