2008年11月27日 20:53

iTunes StoreでFF11関連のCD2点が配信開始、など

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+(2008)  

『ヴァナ★フェス』に行ってない方は是非、電撃のレポート動画をご覧下さい。
(12月26日までの期間限定配信だそうですのでお早めに)
最初の30秒だけでもいいので...水田直志さんの職人芸、というか一発芸を...(笑)

で、その『ヴァナ★フェス』の開催当日でもあった11月22日に、
今年発売されたばかりの『アルタナの神兵 OST』と『ピアノコレクションズ FFXI』が、
早くもiTunes Storeでダウンロード販売開始されています。
これも含め、iTunes配信が充実&フットワークが軽くなってきて良い感じですね。
もちろん、全曲30秒ずつ試聴できますので、軽く雰囲気を知りたいだけの方もぜひ。


発売中の『ファミ通コネクト!オン Vol.25』で友人がインタビューされてます。
先日会った時に、モグボナンザで1億当てた件で取材されたと聞いてたのでチェック。
まあ、この人の強運が今に始まったことじゃないのは、
自分とかマイケルサイト(管)さんとかはよく知ってますけれども(笑)
あふれる行動力で自分から運を引きずり込む傑物ですね。
ちなみに『ヴァナ★フェス』チケットは行けないので応募しなかったそうです。

ファミ通といえば、『コミックヴァナ通 Vol.02』もこの間発売されました。
『ヴァナ・ディール通信 Vol.6』ともども、買うだけ買って読む時間がないんだけどね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2102