2009年11月21日 22:20

演奏会まであと半日 / ルパンさんがやってきた

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : その他のイベント  

演奏会前、最後の記事は「あと0日」にしようと思っていたのですが、
昨日あまり寝ておらず、今日は早寝したほうがいいのでこうなりました。

というわけで、本番前、最後の練習が終わりましたが、
今日の練習には、FF11プレイヤーにはそれなりにおなじみの、
ヴァナ・ディール通信の(というかファミ通WaveDVDの)
ルパン小島さんとハンバーグ野口さんが取材にいらっしゃいました。
さっそくファミ通WaveDVDのブログに記事を掲載していただいています。

ブログといえば、楽団のブログもあります(自分は関わっていませんが)。
こちらもチェックしていただきつつ、明日を楽しみにしていただければと。

ちなみにルパンさんは、崎元仁さんの大ファンだというお話ですが、
元同僚の方の結婚式のため、明日の演奏会には来られないのだとか。
11月22日...いい夫婦という語呂合わせで、結婚式が多い日だそうです。
そして天気予報は午後から雨...

はたしてどのくらいのお客さんが来てくださるでしょうか?
どきどきしつつ今日は早く寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2240