2010年1月16日 18:14

『ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合』

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : トピックス+  

前回から1年ちょっとの間が空きましたが、恒例のFF11公式イベント
『ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合』
が2月28日に開催決定し、発表とともに参加申し込みが始まっています。
今回の会場の日本青年館は、2005年のサマーカーニバルと同じ。
当時は、当日券も出て1000席あまりがぎりぎり埋まったという客の入りで、
自分も、余裕の2列目で植松さんや水田さんたちを見ていたのですが...。
まあ、アイテムプレゼントなど、いろいろな理由があると思いますが、
その後のイベントはかなりチケット取得が難しくなっています。
今回は、参加無料ということと、
会場のサイズが小さいので、いつも以上に競争率が高そう。
当選することを祈るしかないですねー。
今回がスターオニオンズのラストライブかもしれませんし!

イベントでは、FF14に関しても何かあるようですね。
14といえば、14の曲も演奏されると思われる、
来月の韓国・ソウルでのFFコンサートも、観に行くことになりました。
その翌月、3月には犬耳家親族会議 vol.4メリットポイント3!もあり...
今年も、あっちこっちと忙しくも楽しい年になりそうですねー。

(追記:
2月13日のTHE MUSIC MAGES演奏会(FF11の曲もやるらしい)は、
予約しそびれて観に行けませんー。
残念...ですが、まあ、あまり余裕のない時期でもありますので...。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2257