2008年9月 4日 12:04

『EXTRA 2008』開催発表

『GMT 2008』に続いて、新たなライブイベントの開催が発表されました。
去年は七夕に開催され、今年はやらないのかな? と思っていた
『EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008』です。

2008年10月13日(月・祝) 新木場STUDIO COAST
開場 15:00 開演 16:00 終演 20:00(予定)

去年と同じ会場ですが、時間はちょっと短めの、それでも4時間。
やはりオールスタンディングになるでしょうね。
出演は、(いまのところ)THE BLACK MAGESの名前はありませんが、
TBM岡宮道生さんが佐野信義さん・光田康典さんと『トリオ・ザ・DS-10』で参加。
開発者の方々自らによる『KORG DS-10』演奏を聴くことができそうです。
古代祐三さん、日比野則彦さん、細江慎治さん、田中宏和さん、古川もとあきさん、
BETTA FLASH(河本圭代さん・Cyuaさん)、セガのH. は今年も出演が決定。
今後の発表も気になります。チケット発売は9月13日(土)から。5800円か...。

で、この日なんですが、M3(同人音楽の即売会)とかぶっちゃってますね。
時間的には、ずれてるとはいえ、移動に1時間ほどかかる距離ですから、
M3にサークル参加される方々だったら、早めに引き揚げたりするのかも。
自分としては、もしEXTRAに行けそうならM3にも寄っていこうかな、ぐらいで(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2066