2008年12月25日 12:42

サーバ移転完了

 |  トラックバック(0)  |  カテゴリ : サイト更新情報  

というわけで、すでにご覧になっているのでお気づきかと思いますが、
トップページと、このブログの見た目が微妙に変わってます。
ほんとは、サーバを移転したので、中身はまったく新しいものになっています。

がらっと変わったのは、FF11のBGMの記事で、
これまでずっと懸念だった、縦にびろーんと長いトップページに代わって、
ブログ形式にまとめてみました。

不具合があったり、逆に使いづらくなった面もあるかもしれませんが、
(リンク切れとか多数ありそうですし...)
どんどんご指摘いただければ、ありがたいです。


で、リニューアル一発目は、12/24発売のCDの話...と思ったら、
まだ入手できていないという体たらくのため、それはまた後日。

ちなみに『ディシディア ファイナルファンタジー』のBGMでは、FF11からは、
『The Federation of Windurst』『Battle in the Dungeon #2』『Awakening』
の3曲をゲーム内で確認していますが、
(シャントットとの初対決のときのBGMが『Awakening』だったり)
いずれも、聴いた限りでは、アレンジなしで原曲をそのまま収録しているようです。

...と、まあ、上のように、曲名からBGMページへのリンクみたいなことも、
リニューアルによって可能になりましたよ、という感じで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minstrel.squares.net/MT/mt-tb.cgi/2116