Rolanberry Fields

.

ロランベリー耕地――
ヒューム族やエルヴァーン族に好まれる果実、ロランベリーを栽培している広大な果樹園。
段々畑にして、日当たりや通風に微妙な差をつけることで、年中収穫できる工夫が施されている。
また、デルフラント半島の突端にあたる場所には、三つの巨大な橋がかけられている。
ひとつはジュノへと到る市場橋、
ひとつはノルバレン地方へと到る『ボーリスブル卿の橋』、
そして、もうひとつはジュノ海峡を越えミンダルシア大陸と結ばれた『ジュノ大橋』である。
(PlayOnline「ヴァナ・ディール観光ガイド」より) →公式サイト

祖国を旅立った冒険者は、(正確には、所属国ですが、そんな気持ちだと思います)
次にマウラや、セルビナといった港町を訪れることになります。
そして、そこでさらなる経験を積んだ冒険者が、
その次に目指すのは、地理的にも政治的にも、2つの大陸を結ぶ要衝に位置する、
ジュノ大公国です。
しかし、そこへの道のりは、簡単なものではありません。
ようやくセルビナを旅立った冒険者が、
雨の降りしきる、じめじめしたパシュハウ沼を抜けた先に、
ロランベリー耕地があります。

パシュハウ沼を、モルボルから逃げつつ水しぶきを上げて突破してきた冒険者にとって、
天気もおだやかで、切り開かれた道の続くロランベリー耕地は、
初めて、遠い祖国に想いをはせる場所かもしれません。
ひと息つくところで流れる、この、ゆったりした、寂しげな曲に聴き入ると、
なおさらそんな気持ちになるかもしれません。
作曲は水田直志さん

作曲は水田直志さん


MIDI版
聴く:

ダウンロードする: rolanberry.mid(11kB)


MP3版 (一覧はこちら)  この曲のMP3データはありません、ごめんなさい。


SMAF(携帯電話)版 (一覧はこちら
ダウンロードする: rolanberry.mmf(6kB)